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瀧定名古屋社長 瀧昌之氏 仮想世界に思考向く

媒体 2018年4月26日

「バーチャルな世界に思考が向き、買い物などリアルな思考が 働かなくなっている」と瀧定名古屋の瀧昌之社長は分析する。 こうした消費構造の変化を捉えたのがネット販売。 ネット専業の新興アパレルが登場し成長

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瀧定名古屋 18春夏婦人服地 機能性とナチュラルが共存
色柄や光沢もポイントに

媒体 2017年6月16日

-繊研新聞- 瀧定名古屋の婦人服地部は18春夏に向け、 防透け、防シワといった機能素材を充実するとともに、 一見機能性とは相反しそうなナチュラルという要素を、 リネン使いの増強などで重視し、共存を図る

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瀧定紡織品(上海)婦人服地の内販回復
ネットブランド対応でQR強化

媒体 2017年6月6日

-繊維ニュース- 【上海支局】瀧定名古屋の現地法人、瀧定紡織品(上海)の 日本製婦人服地内販が好調だ。 昨年下半期に伸びがいったん鈍化したが、今年に入り再び回復。 さらなる拡大を図るため、ネット通販専

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「課別独立採算制のベースは経営と現場の信頼関係」

媒体 2017年4月21日

-繊維ニュース- 「課別独立採算制のベースは経営と現場の信頼関係」と語るのは、 瀧定名古屋の瀧昌之社長。 同社は課別独立採算制を敷く。これによって現場に権限を与える一方、結果だけで責任を問うのではなく

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瀧定名古屋 川上戦略さらに加速
三位一体のレベル向上

媒体 2017年4月18日

-繊維ニュース- 瀧定名古屋は今期(2018年1月期)、川上戦略をさらに加速させる。 瀧昌之社長は「原料や糸にまで精通する川上までさかのぼった戦略は 人材育成でもあり、時間がかかる。まだ途上であり、

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瀧定名古屋 川上戦略で物作り強化
原料を中長期で調達

媒体 2017年4月5日

-繊研新聞- 瀧定名古屋は、テキスタイル部門では原料・糸までさかのぼって 物作りを強化する川上戦略を推進する一方で、 製品部門は企画力強化と生産基盤の整備、新規顧客開拓を進め、 競争力のあるOEM(相

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