新闻

新社長 瀧定名古屋 瀧健太郎氏

媒体 2018年7月10日

新社長 瀧定名古屋 瀧健太郎氏 繊研新聞掲載 瀧定名古屋は、8月1日付で瀧健太郎取締役が 代表取締役社長に就任する。 瀧昌之代表取締役社長は取締役会長に就く。 瀧健太郎氏(たき・けんたろう) 一橋大卒

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21世紀の激動の時代を生きる
―繊維・ファッション業界の未来への挑戦―

媒体 2018年7月2日

21世紀の激動の時代を生きる ―繊維・ファッション業界の未来への挑戦― 瀧定名古屋代表取締役社長 瀧昌之氏 企画力と調達力の向上へ「新陳代謝」図る 激変する国内外のファッション市場から求められるテキス

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瀧定名古屋の婦人服部門 春夏展を3回開催
異なる顧客ニーズに対応

媒体 2018年6月29日

瀧定名古屋の婦人服部門春夏展を3回開催異なる顧客ニーズに対応 瀧定名古屋の婦人服地部門が、展示会で新たな試みを相次いで行っている。 19春夏向け展示会は、シーズンに2回だった開催を3回にして 各回の位

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瀧定名古屋 TAKISADA NAGOYA
モーレツから健康へ 働き方改革に全力で取り組む

媒体 2018年6月29日

瀧定名古屋 TAKISADA NAGOYA モーレツから健康へ 働き方改革に全力で取り組む 瀧昌之/社長 服地卸のリーディングカンパニーの瀧定名古屋は、新たな働き方へとかじを切る。 2018年3月期は

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瀧定名古屋紡織品<上海>の総経理に就いた 吉田秀之氏

媒体 2018年6月22日

瀧定名古屋紡織品<上海>の総経理に就いた 吉田秀之氏 内販部門の連携強める 創業家出身の瀧健太郎氏から、瀧定名古屋の上海法人の経営という 重いバトンを引き継いだ。この半年間は、 会社の現状把握に努めて

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瀧定名古屋 婦人服地部 各課の”顔”明確に 同質化回避で閉塞感打開

媒体 2018年6月18日

瀧定名古屋の婦人服地部は今後、各課の”顔”を より明確にする取り組みを進める。 提案の明確化によって顧客との商談を充実し、 同質化による価格競争を回避する。 背景には国内市場の縮小という閉塞感がある。

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瀧定名古屋婦人服地部門19春夏向け
ナチュラル志向背景に グリーンに焦点当てる

展会 2018年5月2日

瀧定名古屋婦人服地部門は4/18(水)~20(金)の3日間に渡り、 東京・秋葉原UDXにて19年春夏向けを発表した。   瀧定名古屋婦人服地部門は19年春夏向けで、 「ビオライフ」をテーマにカラーをグ

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トップインタビュー
瀧定名古屋社長 瀧昌之氏 仮想世界に思考向く

媒体 2018年4月26日

「バーチャルな世界に思考が向き、買い物などリアルな思考が 働かなくなっている」と瀧定名古屋の瀧昌之社長は分析する。 こうした消費構造の変化を捉えたのがネット販売。 ネット専業の新興アパレルが登場し成長

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瀧定名古屋 18春夏婦人服地 機能性とナチュラルが共存
色柄や光沢もポイントに

媒体 2017年6月16日

-繊研新聞- 瀧定名古屋の婦人服地部は18春夏に向け、 防透け、防シワといった機能素材を充実するとともに、 一見機能性とは相反しそうなナチュラルという要素を、 リネン使いの増強などで重視し、共存を図る

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瀧定紡織品(上海)婦人服地の内販回復
ネットブランド対応でQR強化

媒体 2017年6月6日

-繊維ニュース- 【上海支局】瀧定名古屋の現地法人、瀧定紡織品(上海)の 日本製婦人服地内販が好調だ。 昨年下半期に伸びがいったん鈍化したが、今年に入り再び回復。 さらなる拡大を図るため、ネット通販専

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