2024 SPRING&SUMMER MELLOW_sec03

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2024 SPRING&SUMMER MELLOW ―潤うものー
未来を探る必要な視点は『何にフォーカスし、どのように潤うのか』

ワークライフバランス(仕事と生活の調和)が多くの業界に求められる中で仕事や日常生活においてオンライン上で完結できることが増え、非日常すらもオンラインで体験できる世の中になりつつあります。
リアルな物理空間とデジタルな仮想空間を横断する暮らしがますます拡張していく中、
フィジカルで得たアイデアをバーチャルへ、バーチャルで得たアイデアをフィジカルへと移動・移行させることの価値を再認識し、評価する指標の構築が求められます。

流動的な世界からヒントを得て人間自身に溶け込むように穏やかに馴染む感覚を広い視野で考え、見極める必要があるでしょう。

SDGsサスティナブルという総体的なセーフィ感
全てをカバーアップする直感的なフィット感
自然の中に溶け込み解放的なフェイド感

ボーダーレスやジャンルレスといった境い目のない次の空間では、明確なモノやコトの
繋がりをパーソナライズに発信することで価格を上回る価値をいかに顧客に伝えて
いくかが重要な鍵となります。

NAUTICAL FLAVOR
穏やかな解放感

GO OUT+
ネイチャー探検

ODYSSEY
地平線の旅

SARTORIALISM
本質的な見極め

SENSITIVE TECH
繊細な適応性

5つのテーマを基に製品を展示、合わせて伊、英、仏、トルコ、ポルトガルなど
ヨーロッパ中心のメンズ・レディース合わせた素材メーカー約100社以上のコレク
ションをご提案させて頂きました。