商社の海外市場開拓が活発に 成長に向け重要度増す
メディア 2019.10.30
商社の海外市場開拓が活発に 成長に向け重要度増す 差別化素材や在庫機能で成果 瀧定名古屋は欧米向けの生地輸出が順調に推移している。 18年度の輸出額は前年度と比べて10%以上伸ばし、 今年度上期(2~
....続きを読む瀧定名古屋 20年秋冬婦人服地 4機軸でサステ提案 BCI、RWS、再生ポリエステルなど
メディア 2019.10.17
瀧定名古屋 20年秋冬婦人服地 4機軸でサステ提案 BCI、RWS、再生ポリエステルなど 瀧定名古屋の婦人服地部は20秋冬に向け、 四つの切り口でサステイナブル(持続可能な)提案を加速するほか、 メン
....続きを読む商社のサステ提案 コスト理解浸透が今後の鍵
メディア 2019.10.17
商社のサステ提案 コスト理解浸透が今後の鍵 原料から姿勢まで切り口は多様化 生地商社の中でもサステイナブル商材が一気に拡大している。 先行するのは瀧定名古屋。 「プルミエール・ヴィジョン・パリ」の同社
....続きを読む曲がり角を迎えた中国テキスタイル市場(上)
メディア 2019.10.04
曲がり角を迎えた中国テキスタイル市場(上) インテキ上海の来場者減、商況映し鈍いバイヤーの動き 瀧定名古屋の瀧定紡織品上海は 「中国の取引先も高い生地を買わない傾向にある」とする。 トリアセテートなど
....続きを読むPVレビュー 成熟するエコ潮流に向き合う
メディア 2019.10.02
PVレビュー 成熟するエコ潮流に向き合う 瀧定名古屋は生地コレクションと 別に縫製提案コーナーを設けた。
....続きを読むチャイナビジネス深時代 日系商社 内販は着実に成長 瀧定名古屋
メディア 2019.09.24
チャイナビジネス深時代 日系商社 内販は着実に成長 瀧定名古屋 瀧定名古屋の瀧定紡織品上海も中国アパレルは 売り減らしではなくなり計画的になっていると指摘する。 そのため販売状況によっては追加が無い場
....続きを読む瀧定名古屋紳士服地部門 20~21年秋冬向け 新しいファッション追及
メディア 2019.09.20
瀧定名古屋紳士服地部門 20~21年秋冬向け 新しいファッション追及 瀧定名古屋紳士服地部門は20~21年秋冬向けで、 「性別やジャンル別、シーズン別などの既成概念に 捉われない新しいファッションスタ
....続きを読む瀧定紡織品<上海> 社員育成し提案力向上へ
メディア 2019.09.13
瀧定紡織品 社員育成し提案力向上へ 生地内販の難易度高まる 【上海支局】 瀧定名古屋の上海法人、瀧定紡織品は 生地の中国内販の難度が高まる中、 現地の営業人員のレベルアップに取り組み、 提案力の向上を
....続きを読む服地卸・コンバーター 生地輸出、着実に拡大 意匠性や即納など実る
メディア 2019.09.12
服地卸・コンバーター 生地輸出、着実に拡大 意匠性や即納など実る 瀧定名古屋は欧州向けが順調で18年度輸出額は 前年比10%以上、2~7月も伸びている。 百貨店グレードのアパレルメーカーのほか、 ファ
....続きを読む中部有力企業の戦略 瀧定名古屋
メディア 2019.09.10
中部有力企業の戦略 瀧定名古屋 発信力や供給力が強み 多様化の時代迅速に対応 瀧定名古屋は生地トレンドの発信力や備蓄力、 製品の安定供給などを強みに、 多様化や変化の激しい時代へ迅速に対応する。 これ
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