瀧定名古屋紳士服部門19~20年秋冬向け ドレスを基本に9ウェアリング
展示会 2018.11.16
瀧定名古屋紳士服部門19~20年秋冬向け ドレスを基本に9ウェアリング 瀧定名古屋紳士服部門は19~20年秋冬向けで、 生活シーン別に九つのコーディネーションを 「ベスト・ナイン」として提案している。
....続きを読むTHEME 『INNOVATION』2019-’20 A&W 紳士服部展示会
11月6日開催。
展示会 2018.11.07
会場:渋谷カラート71 開催日時11/6-8 THEME 『INNOVATION』 2019年には年号が変わり、2020年には東京オリンピックが開催され 日本人の取り巻く環境も大きく変化します。 企業
....続きを読むトップインタビュー 瀧定名古屋社長 瀧健太郎氏
メディア 2018.11.01
トップインタビュー 瀧定名古屋社長 瀧健太郎氏 情報技術の発達で変化 SCをつなぐことを重視 ―業界にとって今後最大のインパクトは何でしょうか。 情報技術の発達によってもたらされる大きな変化だと考えま
....続きを読む瀧定名古屋19~20秋冬 男女共通テーマ打ち出す
メディア 2018.10.24
瀧定名古屋19~20秋冬 男女共通テーマ打ち出す ジェンダーレスの流れに対応 瀧定名古屋は19~20年秋冬に向けたテキスタイルのテーマを 「グラマラス」とし、このほど都内で開いた紳士・婦人服地合同展で
....続きを読む瀧定名古屋 婦人服地企画室 室長 戸軽嘉代子氏
メディア 2018.10.23
瀧定名古屋 婦人服地企画室 室長 戸軽嘉代子氏 暖かな心 暖かな冬 地球環境への配慮や動物愛護、働き方改革や女性活用など、 私たちを取り巻く様々な試みは、次の時代への布石のように じわじわと広がってい
....続きを読む瀧定名古屋 19秋冬婦人服地 色と光沢でリッチな雰囲気 先染め、プリントも充実
メディア 2018.10.18
瀧定名古屋 19秋冬婦人服地 色と光沢でリッチな雰囲気 先染め、プリントも充実 瀧定名古屋の婦人服地部は19秋冬向け服地提案で、1980~90年代の社会全体が 派手な雰囲気に包まれていた頃のリッチなテ
....続きを読む瀧定名古屋 瀧社長 コスト上昇懸念 品質面の徹底図る
メディア 2018.10.17
瀧定名古屋 瀧社長 コスト上昇懸念 品質面の徹底図る 瀧定名古屋の瀧健太郎社長は2018年度下半期(8月~19年1月)について 「コスト上昇が無視できない状況にある」と述べる一方、コストアップ時には品
....続きを読む瀧定名古屋 自然環境との共生姿勢強めるRWS国際認証を取得
メディア 2018.10.16
瀧定名古屋 自然環境との共生姿勢強めるRWS国際認証を取得 瀧定名古屋はトレーサビリティー(追跡可能性)やサステイナビリティー(持続可能性)への 対応を強化する。その一環として9月には、責任あるウール
....続きを読むTAKISADA PROMOTION 10/4(thu)
展示会 2018.10.04
国際的視野から展望する私達の未来の繋がりとまたその道標となるヴィジョン、 革新的イノベーションに基づき、特徴づけたグローバルスタンダードの新提案です。 ・RWS(Responsible wool st
....続きを読むMEN’S & LADIES TEXTILE POINT_10/3(wed)
展示会 2018.10.03
LADIES TEXTILE POINT グローバル化やシーズンレス化が進む中、快適なライフスタイルに向けてテクニカルを背景に トラディショナルでありながら機能的、ウール見えでありながら即売即着できる
....続きを読む