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瀧定名古屋 瀧健太郎社長 グローバルな連携進める

メディア 2019.06.26

名古屋地区の専門商社・大手卸 トップに聞く今期方針 瀧定名古屋 瀧健太郎社長 グローバルな連携進める ユニフォームやネットなど新たに開拓した販売チャネルとの取引を さらに太くするとともに、川上戦略を継

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瀧定名古屋20年春夏婦人服地 ソフトな色の先染め薄地 持続可能な素材も発信強化

メディア 2019.06.17

瀧定名古屋20年春夏婦人服地 ソフトな色の先染め薄地 持続可能な素材も発信強化 瀧定名古屋は20年春夏向けの婦人服地で、 テーマを「カラー・フィルター~ウェルネス~」とし、 柔らかい色や光沢、風合いの

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機能服にサステイナブル素材 瀧定名古屋紳士服部門20年春夏向け

メディア 2019.06.05

機能服にサステイナブル素材 瀧定名古屋紳士服部門20年春夏向け 日本製のこだわりも提案 瀧定名古屋紳士服部門は、 20年春夏のビジネスパーソン向けの機能服を、 「デパーチャー」をテーマに 「クリーンビ

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紳士服部展示会・時事通信ホール2階で開催。

展示会 2019.05.15

2020 S&S 展示会を銀座・時事通信ホール2階で開催。 新しく50課(婦人服)を加えて、4つの課の商品提案 および機能提案をご紹介しています。 各課独自の機能的な商品を製品と共にムービーで

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15日、紳士服部2020 S&S展示会開催。

展示会 2019.05.14

2020 S/S PRESENTATION WEEK TAKISADA NAGOYA MEN’S APPAREL DEPT. 日時:5月15日(水)~17日(金) 時間:10:00-18:

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紳士服地20年春夏向け 新ビジネス環境に対応 合繊基本に天然繊維調も

展示会 2019.05.13

瀧定名古屋紳士服地部門20年春夏向け 新ビジネス環境に対応 合繊基本に天然繊維調も 瀧定名古屋紳士服地部門は、20年春夏向けで 「スマーテック・スタイル」の総合テーマのもとに 「アドバンテック・スタイ

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瀧定名古屋 社長 瀧健太郎氏 価値観の変化に対応 産地企業と連携不可欠

メディア 2019.04.26

トップインタビュー 瀧定名古屋 社長 瀧健太郎氏 価値観の変化に対応 産地企業と連携不可欠 「所有から使用へ消費者の価値観が変化している」と 瀧定名古屋の瀧健太郎社長は指摘する。 その中でコストとニー

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瀧定名古屋 グローバルに短納期化へ対応

メディア 2019.04.25

瀧定名古屋 グローバルに短納期化へ対応 瀧定名古屋は、世界的に進む短納期化への対応を強める。 今期(20年1月期)、新設したのが婦人服地部門の グローバルオペレーション推進室だ。 それまでは限られた課

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瀧定名古屋 産地企業と連携強化 モノ作り時間短縮へ関係密に

メディア 2019.04.24

瀧定名古屋 産地企業と連携強化 モノ作り時間短縮へ関係密に 瀧定名古屋は産地企業との連携を一層強化する。 瀧健太郎社長は、「生地の企画制度を高めることに加えて、 モノ作りの時間をいかに短縮できるかの重

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瀧定名古屋 20春夏婦人服地 先染めバリエーション充実

メディア 2019.04.18

瀧定名古屋 20春夏婦人服地 先染めバリエーション充実 リネンや半透明も要注目 瀧定名古屋は20春夏婦人服地提案で、 先染めのバリエーションを充実するほか、 「再び麻が台頭」としてリネンや リネンタッ

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