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瀧定紡織品<上海> 営業体制整え内販拡大へ

メディア 2019.12.11

瀧定紡織品 営業体制整え内販拡大へ 19年は減収見通し 【上海支局】瀧定名古屋の現地法人、瀧定紡織品の 2019年通年業績は、前年に比べ減収になるもようだ。 日本製婦人服地を中心とした生地の中国内販の

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瀧定名古屋紳士服部門 20~21年秋冬向け 3部門一体で生産

メディア 2019.11.20

瀧定名古屋紳士服部門 20~21年秋冬向け 3部門一体で生産 瀧定名古屋紳士服部門は20~21年秋冬向けで、 営業と企画、生産の3部門を持ち、 一貫対応できる強みを打ち出している。 3部門を合わせた総

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大阪で名龍会 瀧定大阪社長「挑戦して道を切り開く」 瀧定名古屋社長「育って人材で販路開拓」

メディア 2019.11.13

大阪で名龍会 瀧定大阪社長「挑戦して道を切り開く」 瀧定名古屋社長「育って人材で販路開拓」 瀧定大阪と瀧定名古屋は大阪市内で取引先などを招き、 第85回名龍会を開いた。 瀧隆太瀧定大阪社長は冒頭のあい

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瀧定大阪と瀧定名古屋 「力合わせ難局乗り切る」 名龍会に1300人

メディア 2019.11.11

瀧定大阪と瀧定名古屋 「力合わせ難局乗り切る」 名龍会に1300人 瀧定大阪と瀧定名古屋は8日、 大阪市内のホテルで「第85回名龍会」を開き、 仕入れ先や販売先など関係者ら約1300人が出席した。 あ

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瀧定名古屋20~21年秋冬ファッション衣料素材

メディア 2019.11.07

瀧定名古屋20~21年秋冬ファッション衣料素材 四つの切り口で需要捉える 瀧定名古屋は20~21年秋冬のファッション向けで、 サステイナブル(持続可能な)素材の提案に力を入れる。 豊富なバリエーション

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トップインタビュー 瀧定名古屋 社長 瀧健太郎氏 ”つながる力”が必要

メディア 2019.10.31

トップインタビュー 瀧定名古屋 社長 瀧健太郎氏 ”つながる力”が必要 瀧定名古屋の瀧健太郎社長は潜在力について 「品質を含めた商品の開発力や対応力」と語る。 同社は産地と密接に取り組み、海外販売にも

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商社の海外市場開拓が活発に 成長に向け重要度増す

メディア 2019.10.30

商社の海外市場開拓が活発に 成長に向け重要度増す 差別化素材や在庫機能で成果 瀧定名古屋は欧米向けの生地輸出が順調に推移している。 18年度の輸出額は前年度と比べて10%以上伸ばし、 今年度上期(2~

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瀧定名古屋 20年秋冬婦人服地 4機軸でサステ提案 BCI、RWS、再生ポリエステルなど

メディア 2019.10.17

瀧定名古屋 20年秋冬婦人服地 4機軸でサステ提案 BCI、RWS、再生ポリエステルなど 瀧定名古屋の婦人服地部は20秋冬に向け、 四つの切り口でサステイナブル(持続可能な)提案を加速するほか、 メン

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商社のサステ提案 コスト理解浸透が今後の鍵

メディア 2019.10.17

商社のサステ提案 コスト理解浸透が今後の鍵 原料から姿勢まで切り口は多様化 生地商社の中でもサステイナブル商材が一気に拡大している。 先行するのは瀧定名古屋。 「プルミエール・ヴィジョン・パリ」の同社

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曲がり角を迎えた中国テキスタイル市場(上)

メディア 2019.10.04

曲がり角を迎えた中国テキスタイル市場(上) インテキ上海の来場者減、商況映し鈍いバイヤーの動き 瀧定名古屋の瀧定紡織品上海は 「中国の取引先も高い生地を買わない傾向にある」とする。 トリアセテートなど

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